ゆきりん…アイドルと芸人?? | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪


ゆきりん…昨日は『いきなり黄金伝説3SP』で
芸人魂を?? 発揮??

そして…今日はMステでNMBとして『イビサガール』の初披露でしたね♪♪

いきなり黄金伝説では……ノリとツッコミ って言うんですか!?
めちゃめちゃ、、楽しいゆきりんを見せてくれましたよね~!!

はるな愛の、、ツッコミにちゃんとノリでリアクションをするゆきりん……そこら辺の芸人さんより面白かった~(^○^)  って、思ってます!!


そして…今日のMステでは、、、

誰よりも、、一番アイドルをしていて……
ダンスも、キレとかではなく…魅せるダンスなんですよね~♡♡


はるな愛に…ツッコミを入れちゃうゆきりん!!
完全に愛ちゃんを、、食っちゃってましたね!!

今日のゆきりんも、、、

やっぱり、、一番輝いてましたね……!!
表情も、歌詞の内容によってコロコロ変わりますね~♡  見ていて本当に、、楽しくなって来ます♪♪

o(__*)Zzz。。。

o(__*)Zzz。。。

ハッ!!(-_-).。oO  ネオチ………<(_ _*)> マタダ。


それは、、、昨日の黄金伝説のゆきりんも、、

同じで……本当に、、くりん、くりん、表情が7変化……そして、、あの会話の切り返し、、ゆきりん頭の回転が早いんでしょうね!!

昨日のMステゆきりん、、他のメンバーと…比べてはいけないんでしょうけど、、、やっぱり1人突出してるような…

良い意味で、、アイドルとしてのパフォーマンスに関してはゆきりんの…右に出る者はないと思っています♪♪

生駒ちゃんが、、斜め後ろのゆきりんが見える…って言っているくらいですから、、皆、ゆきりんを見て何かを感じて、何かを吸収してくれたらなって思います♪♪

ゆきりんも、、若いメンバーからたくさん刺激を貰ってるって言ってますから……今後もどんどんパワーアップしそうですね♡♡


そして、、Mステ終了後のゆきりんのぐぐたす……

柏木由紀6/20 22:05

ミュージックステーションに
出させていただきました♪

イビサガール
どんどん好きになる(*^^*)

観てくださったみなさま
ありがとうございましたー!


これからあるところへー
さらばっ(=゚ω゚)ノ

えっ……ゆきりん、何処へ行くんだろっ!!
さらばっ!!   って(^_^;)))

キス旅の…収録でも行ったのかな~(・。・)