フレンチさんの…キス旅♡♡ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

始まりますね~(^○^)

フレンチさんの旅番組
           
            “フレンチ♡キスの『キス旅』”

フレンチ・キス「女子旅」珍道中!AKBお嬢様ユニットが初冠番組

マリーナ・ベイ・サンズの屋上プールでビキニ姿を披露した左から高城亜樹、柏木由紀、倉持明日香。初冠番組「フレンチ・キスのキス旅」の第1回放送でシンガポールを訪れ、3人旅を楽しんだ

 AKB48の派生ユニット、フレンチ・キスの初冠番組となるテレビ東京系「フレンチ・キスのキス旅」(火曜深夜2・40)が7月1日にスタートすることが19日、分かった。柏木由紀(22)、倉持明日香(24)、高城亜樹(22)のメンバー3人が女子力アップをテーマに旅をプロデュースし、自ら珍道中を繰り広げる旅バラエティー。初回はシンガポールを訪れ、セクシーなビキニ姿も披露した。

 番組では「女子旅」をテーマに、AKBのお嬢様系ユニットの彼女たちが女性人気が高い国を旅する姿に密着する。

 初回は、5月に2泊3日でシンガポールロケを敢行。AKBの活動で忙しく、海外旅行をする機会があまりない3人がそれぞれプランを練った。船の形をした屋上庭園が象徴的な高級ホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」では屋上プールを楽しみ、シンガポール動物園で象に乗ったり、マーライオンの前で記念撮影するなど名所を訪れ、珍道中を繰り広げた。

 2010年に結成されたフレキスは、12年7月にシングルを発売後、高城がインドネシア・ジャカルタのJKT48に移籍。それぞれ別チームで活動してきたが、柏木が所属するチームBに今春から倉持と高城が加入。3人一緒に活動しやすい環境が整った。

 初めてチームメートになった3人は旅を満喫。柏木は「食べてばかりでやっぱりフレンチ・キスは食にどん欲。記憶に残る楽しい女子旅になりました」。倉持も「久しぶりのフレキスは相変わらずのゆるさ。素の私たちが伝わる番組にしたい」と意気込み。道中で2人を引っ張ったという海外経験豊富な高城は「少し大人になったフレンチ・キスをぜひ見てください」と呼びかけた。

 今後はアジア各国や北米大陸への訪問を予定し、各メンバーが1人旅する模様を放送。旅プランは、留守番の2人がプロデュースするという。3人のプライベートな顔が垣間見える「女子旅」とともに、久しぶりの新曲にも期待が高まる。


7月1日からなんですね♪♪
深夜2:40からのスタート……リアルタイムで見るのはちょっと厳しいなぁ~_(^^;)ゞ
こりゃ、、録画に頼るようですね。。。

基本1人旅なんですね!!
う~ん(-_-;) ゆきりん大丈夫かな!? って…ちょっと心配。。。

今までの海外ロケはいつも…メンバーの誰かが必ず一緒だったでしょうから、、、

でも、、スタッフさんが一緒だから…大丈夫ですね!!

海外…行った先々での、、ゆきりんのリアクションとか楽しみですね♪♪
きっと…びっくりん  や  もぐりん  がたくさんみれるんでしょうね(笑)

よだれ出さないでね~(^○^) 笑 笑

それにしても……あの、、ゆきりんが、、、

象の背中に……乗ってるなんて。。。

それこそ…びっくりん……です♡♡♡