ゆきりん…さらばっ(=゚ω゚)ノ って!! | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪


(-_-;)う~ん……
Mステ終了後のゆきりんの昨日のぐぐたす。。

これからあるところへー
さらばっ(=゚ω゚)ノ

って……あの時間から何処へ(゜〇゜;)?????
ゆっきりーん。。。

れいにゃんと……写真撮って、、何処へ??

アフターMステで、、、サインをしてから何処へ??


『キス旅』の収録で、、海外へ飛んだのかな!?
ゆきりん今日21日の劇場公演も、、出れない見たいですから……

きっと、、やっぱり、、海外なんでしょうね!!

おたまるのブログに、、、シンガポールの多分『マリナーズベイサンズ』ホテルのインフィニティプールで撮ったんじゃないかなと勝手に思っている写真が、、!!


ゆきりん…なんかめっちゃ忙しそうですね!!
6月25日の劇場公演も、、出ませんね…
この日は、まゆゆも出ませんので…選抜の仕事があるのかと……。

6月27日に今月最後の『パジャドラ』がありますが…MステにAKBが出演するみたいですので、、多分ゆきりんは劇場公演出れないでしょうね!!

今年は……劇場公演行かれるかな!?
行きたいけど、、、なんか厳しそうですね!!


あっ、そー言えば今日でしたよね…乃木坂の握手会…どうなんだろう!?
AKBでもよく開催するパシフィコ横浜ですね!!
これで、、ある程度先が見えるようになるのかな~(・。・)

自分、、8月9日 の個別…9枚
               9月6日 の個別…2枚
               9月23日の個別…11枚
あるんですよね!!  それまでに復活するかな!?

ん~(;>_<;) 約1ヶ月会っていないだけなのに…ゆきりんに会いたい症候群の病状が、かなり出てます~!!

処方薬の…DVDを毎日見てますが、、だんだん効かなく…ってことは、、悪化してる!?(笑)

握手会早く復活して欲しいけど、、、
メンバーのケアとセキュリティがしっかりしないといけないですからね!!
<(`^´)> 我慢、、我慢…


来週のヤングジャンプ…ゆきりんの表紙とグラビアがあるみたいで、、、買わなきゃ♪♪

どんな…ゆきりんがいるのかな~(^○^)
買い忘れないようにしないと……φ(..)メモメモ!!

話は、、あちらこちらに飛んでますが……
昨日のけいっちのぐぐたすに。。。

上西恵6/21 00:18

みてみて❤️
ゆきりんさんに昨日ソロライブDVDほしくなった

ってお話ししたら
今日もってきてくださったの…>_<…


嬉しかったーーーー…>_<……>_<…

皆さん、おやすみんみんぜみ❤️

    o=¥=o
 ~\ハ――ハ/~
   ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
    V V

みーんみーんみーん

ゆきりん…優しいですね~♪♪
けいっちも、、これを見ちゃったら……ゆきりんワールドの住人になっちゃいますね~♡♡
きっと、、、

だって……

破壊力、、、半端ないですからね♪♪
新たな柏木チルドレンの誕生かな~♡♡


ところで……

                      さらばっ(=゚ω゚)ノ

のゆきりんは、、、何処へ????