2013年は……ゆきりんyear !! | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-t02200300_0469064012256087071.jpg

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-kayou121211_6.jpg

昨日と言うか…今日のYUKIRIN TIME で
お知らせがあります…とブログに書いて
いたゆきりん
自分ちょっとした用事が有り聞けませんでした(-.-)残念。

聞けない人は…yukiring で24:30に発表が有ると言うことで25:00位におじゃますると……

( ̄0 ̄)/♪ヽ(´▽`)/(~▽~@)♪♪♪
な感じかな?

1stシングルリリースイベント柏木由紀
2ndソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞ�~

って♪2nd ソロライブって!?……………

しかも会場が、東京国際フォーラム・ホールA …5000人カラオケ
1st ソロコンサートが2000人収用の中野サンプラザって事は…今度はサンプラの2.5倍……ゆきりん大丈夫かーー!!(笑)

まっ、ゆきりんならキラッキラッのアイドルパワーで皆を夢中にさせちゃうだろうから絶対に大丈夫!!

2/6発売の柏木由紀1st ソロシングルCD 初回盤に抽選券が入っているみたいですね♪

ソロコンは2/27の日曜日か……日曜日は自分仕事だしな……てか、家族にも内緒の隠れファンだから、ゆきりんのコンサート行ってくるなんて言えないよね(笑)

ゆきりん2013年は飛躍の年になりそうだな♪

主演ドラマに始まり…独自レーベルでのソロデビュー…そして2nd ソロコンサート!!

ゆきりんがコツコツと今まで積み重ねて来た努力が実を結んで来てるんだよね!!

夢は見るものではない…夢は掴みとりかなえるもの!!
正にゆきりんを見ているとその通りだと思う。

ゆきりんの嬉しいーー!!は自分の嬉しいーー!!に!!

ゆきりんさらにスケジュール過密になりそうだけど、体調に注意して頑張って欲しい!!

ゆきりん…王道アイドルの道を突っ走れ!!

2013年は…キラッキラッに輝いているゆきりんの年だーーーー!!