AKB 紅白… | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-i-2.jpeg

ゆきりん今日はAKB 紅白でした…
残念ながらゆきりんのいる白組は負けてしまったようで。

キャプテンたかみなのがっかりした姿が戸賀崎さんのぐぐたすで配信されてました……たかみなーー元気出してなー!!

今日のゆきりんは「桜のはなびらたち」
をソロで歌ったみたいですが……
なんと…あのアコースティックギタリストの「押尾コータロー」さんとのコラボ

押尾コータローさんと言えば現在日本を代表するギタリストですよね!!
あの「マイケル・ヘッジス」…アメリカの超有名なギタリスト、残念ながら交通事故で既に他界してますが…マイケルヘッジスが来日した時に、彼の目の前で演奏をし「グレイト」と言わしめた事が有名な話ですよね♪
また、モントール・ジャズフェスティバルにあのマイルス・ディヴィス依頼2年連続出演しているのも有名な話です!!

その、押尾コータローさんとゆきりんが
コラボ……
ゆきりん凄いな!!
ほんと凄すぎるーーー!!

あーー聞きたい……生で見たかった!!
FNS 音楽祭で和田アキコとかの大物歌手とコラボしているのは見たことあったけど……ゆきりんとコラボなんて…夢のようだ!!

確かついこの前押尾コータローさん東京国際フォーラム・ホールA でライブをしたばかりだったと思う。

ゆきりんの2nd ソロコンサートがくしくも同じ会場……これは運命だよ!!
ゆきりんのコンサートに押尾さん出てくれるかな?
出てくれたら…最高だなぁ♪

押尾さーーーん…お願いします(笑)

ちょっと興奮気味(笑)

話は戻って…白組負けちゃって、たかみながっかりしているみたいだから♪

ゆきりんたかみなを慰めてあげてね♪
だって…たかみな……ゆきりんの事大好きみたいだから!!

頼みまーーすゆきりん!!

ゆきりんと同じ時を生きて…ゆきりん伝説を見れる事がすごーーーく幸せです!!