ゆきりん…… | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-akb_ms121130_6-1.jpg

ここ最近のゆきりんのスケジュール…
めちゃめちゃ過密!?

ミエリーノ柏木の撮影……
朝早くから夜遅くまで続いているみたいで…

別にAKB での撮影も…昨夜も深夜まで撮影していたみたいで…

また、AKB 紅白のステージも控え…

年始年始の特番の撮影とかもあるんだよね!!

ゆきりん!!
身体こわすなよーーーー!!

ゆきりんはどんな時も…全力だぜーーーい(笑)なので…ちょっと心配かな?

ジャンケン選抜に入って…先日のブログでも
どんなポジションでも全力だぜーーい
毎回楽しみまくってるぜーーい!!
と、書いてました…
何事にも全力で一生懸命なゆきりんが(//∇//)好きなんですけどね♪

そういえば、その時S KE48の斎藤真木ちゃんがM ステの感想で…後列にいても全力でアイドル全開のゆきりんさん本当に可愛いくて素敵でした♪
って書いてました。
んっ、斎藤真木ちゃん…いい子だ(笑)

でも、自分はちょっと心配です!
前に、いいとものテレフォンショッキングで(和田アキコさん→ゆきりん)和田さんが言ってましたが…この世界体力が勝負だよ!!って。

ゆきりんってまったく愚痴や弱音を言うところを見たことが…自分の知ってる限り…無いので……
以前まゆゆの誕生日の時にゆきりんがブログに書いてました…
まったく愚痴や弱音を言うことの無いまゆゆが ある時糸が切れたようにならないように。
いっぱいいっぱいになってしまわないように…隣で支えていけたらと思っています。
優しいよな♪

ゆきりんがそうなった時は…自分達ファンが支えてあげられるのかな?

自分はいつも全力で一生懸命でステージを楽しんで……キラッキラッに輝いているゆきりんが大好きです!

ゆきりんが体調を崩さず年始年始を乗りきってくれることを願ってます!!

体力付ける為に…栄養の有るものを沢山……もぐりんして下さい( ̄0 ̄)/ガンバレ!!

※チームB の2011年の神戸の公演のDVD とゆきりんのソロコンサートのDVD 寝てもさめてもゆきりんワールド…を注文しました♪(//∇//)まだ家族には内緒(笑)
後、永遠プレッシャーのタイプaが欲しい…注文しちゃおうかな♪