選抜メンバー……? | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-saeyuki120914_4.jpg

なんか最近変と、思うのは自分だけかな?

間違っていたらごめんなさいm(__)mだけど…。
シングル選抜って、総選挙16位までのメンバーで構成されるんだよね!?

それがなんか違うような……

ゆきりんが総選挙で第3位に入った第3回選抜総選挙…この時自分はAKB のファンでもなかったし正直AKB には興味さえありませんでした♪
その中でゆきりんが「神7」崩し!?とか…新聞の一面に大きく出ていたのは覚えています…まさかその時の子に今自分が虜になっているとは……
その時は「神7」の意味も知らず…確か内容も読まなかったような気がする。

今は、その事がどんな意味か解るし…ゆきりんにとって大変な事だったのが良く分かります。
その時のゆきりんのコメントの中に…去年は8位と言う順位を頂き自分がAKB の8位と言う事で、大変嬉しかった、でも
テレビの撮影とか、雑誌の撮影、インタビューとか、どうゆうわけか7位で切られてしまう事が多く、どうしたら、どう頑張ったらいいのかと、……と言うようなコメントをしてましたね!!

多分ゆきりんは、7位で切られてしまう事にすごく悔しくどうにかして今の順位より上に行こうと、一生懸命に努力したんだと思う。
その結果が次の年の3位と言う順位をくれたんだと思う…ファンの皆さんもそんなゆきりんの懸命に努力をしている姿を見て投票したんだと思う。


でも最近のシングル選抜メンバーとか、テレビの出演メンバーとか見てると………なんだかな?…そりゃ世代交代も必要かもしれないけど、それじゃ選抜総選挙で頑張ったメンバーが…意味ないじゃん…とか思うこともあって…
誰かの?思惑(推し)があるような気がして…もっと選挙で頑張って結果を出したメンバーを大事にしてよ!!なんて思うのは自分だけかな?

世代交代・時期センター候補とか、良く雑誌の紙面を賑わしていますが…そうやって前面に出て来ても実力が伴わないと…要するに可愛いだけじゃ…逆にファン離れを起こさなきゃいいけどと思っています!!

AKB と言うグループを此処まで先頭に立って引っ張って来たメンバーを忘れないように……


話は変わり、ゆきりんは今日は早朝よりドラマの撮影 ご苦労様です!!
寒いの嫌いなゆきりん、風邪ひかないように…( ̄0 ̄)/ガンバレ!!
今日の撮影は自分住みの横浜での撮影と言う情報がちらほら(笑)
なんか、ゆきりんが横浜に来たと言うだけで…嬉しいーー!!

あっ!!そういえばゆきりんのソロコンサートのダイジェスト版がYou tube に有り、見たんだけど…やばい(-。-;)感じ
早く全部見たーーーい!!って♪
きっと感動して泣くと思う(笑)