口で……ブーー♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-mayuyuki_g120925_9.jpg

まずは…ジャンケン選抜の「永遠プレッシャー」のミリオン突破おめでとう!!

ゆきりんも選抜メンバーも…ミリオンのプレッシャーから開放されましたね♪
( ̄0 ̄)/良かった…フーーッ!

日曜日のMj 見た方も多いと思いますが
ゆきりん…やってくれました(笑)

ジャンケン選抜メンバーで一番運の悪いメンバーは、と言うことで 上位より4人づつクッションの乗ったイス…一つだけブーブークッション♪
ブーブークッションに座ったメンバーは運の悪い人と言うゲームをやってました

ゆきりんは、三組目…ゆきりんやってくれました(笑)見事当り♪

四組終了した時点でブーブークッションに座ってしまったメンバーで再度挑戦…

座る前から皆にゆきりんが座るよって…
言われて………。


いざ…勝負!!

パン!? んっ…(((・・;)パン!?

ゆきりん……当たったのはいいけど……
パンって……ブーブークッション見事破裂………(笑)

メンバー全員に……ゆきりん、ゆきりんって……ゆきりん最強ですね!?


その後、ジャンケン選抜に入れなかった
さっしーと 二人で勝負!!

ジャンケンで勝ったさっしーが先にイスを選び…勝負じゃあーーー!!

( ̄0 ̄)/(((・・;)(*^^*)やっぱりゆきりん
やったね♪

また、ブーブークッション音が出なかったので再度座り直し……って

ゆきりん…口で……ブーー…って♪

その後いつもの安定のリアクション(笑)

ゆきりん……最高って思ったのは自分だけじゃなかったと思いますが!?

やっぱりゆきりん…何か持ってるよね
一番運の悪いメンバーとはなったけど
一番長く撮してもらい…さらに…パンとブーー

ゆきりん最高だーー(笑)

色んな動画を見ていると、ゆきりんって
先輩にも後輩にもいじられてるよね♪
でも、嫌な顔をしたり、怒ったところを
見たことがない。
だから後輩達もゆきりんだと安心していじってくる………安定のいじられキャラ

ゆきりんは…優しい子…って自分は思う

そんなかんだで日曜日は楽しかった!!

ゆきりん何時もありがとう♪
そんなゆきりんワールドにだんだん溺れ
ファーストソロコンサートのDVD 予約しました♪

年明け届くのが待ち遠しい!!