第22回松本市民スポーツ吹矢大会 | 吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

スポーツ吹矢でインナーマッスルを健康的に鍛えよう!!

17日は『大谷の日』アメリカロスアンゼルス市が大谷翔平選手の背番号「17」にちなんで5月17日を大谷翔平の日に制定したと新聞記事に掲載された。日本の選手の皆さんの活躍に拍手を送りたい。
さて本日19日は第67回松本市民スポーツ大会春季大会・第22回松本市民スポーツ吹矢大会が開催されました。顧問の衆議院議員、中川宏昌議員がお忙しい中ご参加下さいました、能登半島地震の復興支援で大変忙しい中激励のご挨拶を頂きました。能登地震から5ヶ月が過ぎようとしていますが現地にに行くと復興がまだまだ進んでいないとの話があり皆様のご支援をお願いしたいとのことでした。
相談役、松本市議会議員、上條美智子議員にご挨拶頂きました、大谷翔平選手の頑張っている様子の話がありました。務台衆議院議員が公務のためメッセージをいただきました
石原競技部長より諸注意をお話しいただき、全員で記念撮影、中谷名カメラマンさんに撮影して頂きました。
6ラウンド32名の選手の皆さんが男女別の大会に挑みました。

鈴木会長挨拶

中川宏昌衆議院議員挨拶

上條美智子松本市議会議員挨拶

集合写真

大会の模様

入賞者の皆さんおめでとうございました。

6月30日20ラウンドレース大会に皆さんご参加下さい。