松本市里山辺地区公民館吹矢体験会 | 吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

吹矢 松本市スポーツウエルネス吹矢協会

スポーツ吹矢でインナーマッスルを健康的に鍛えよう!!

美ヶ原高原の登山口・ぶどうの産地山辺ワイナリー・扉温泉、桧の湯温泉

などがある風光明媚な所です。

新築された公民館で2日間吹矢の体験教室を行いました。

クラフトフェア開催中、農繁期などが重なり参加者は見学者も

含め12名でした。ご夫妻で参加された方がお二人で黒点ど真ん中賞を

達成して記念に矢をプレゼントしました。

新人の公認指導員お二人が奮闘され指導をしていただきました。

参加された皆さんが呼吸の大切さを実感しておりました。

新しい仲間が増えていただきたいとの思いで参加の指導員の

皆さんは2日間頑張ってご苦労いただき有り難うございました。

里山辺公民館

吹矢体操を皆で



背筋を伸ばして深呼吸


黒点ど真ん中が出ます様に祈る思いです。

参加の皆さん大変お疲れ様でした日々の生活の中で

吹矢式呼吸法を深呼吸をテレビを見ながらでも

実践して見て下さい。