夢中すぎた | 私のあれこれ、時々子育て。

私のあれこれ、時々子育て。

日々の記録や気持ちの整理、3人の子供たち(幼児〜小学生)のこと。自分を肯定し励ますための日記。ネガティブなことな書かないようにしたい。

韓国語学習に夢中になりすぎて、隙間時間という隙間時間をそれに費やしてきたこの3ヶ月。


家事が最低限になり、部屋は物が散乱し、寝室は埃だらけ、保育園の提出物出し忘れるし、自分の車検切れてたし←ガチやば案件。


ハマり過ぎ注意です。B型の特性かしら?(←B型に生まれたのは私のせいじゃないもんw)




さすがにちょっと反省しまして、今日は朝から寝室の掃除。


掃除機かけてたらルームランナーがくっそ邪魔だったので、思い立って某アプリ登録して譲り先を探したら、即何件か連絡来て、朝のうちに行き先決まった!!こんなくそ田舎でもリアルタイムで見てる人、こんなにいるんだって驚き。


これで部屋が少し広くなる。


もう健康器具は買わない!!

(エアロバイクにも手を出して処分した過去ありwww)