三会議に出席しました。 | 嬬恋村議会議員 伊藤洋子の日々思うこと

嬬恋村議会議員 伊藤洋子の日々思うこと

誰もが元気になる村づくりをめざします。

 朝10時より議会運営委委員か行われました。6月議会の日程が決まりましたのでお知らせします。

6月4日(火) 開会 本会場(議場) 全員協議会(会議室)

6月5日(水) 村内公共施設視察 全員協議会(会議室)嬬恋高校魅力化の取り組み報告及び意見交換会

        議員懇談会

6月11日(火)本会議(議場)

        総務文教常任委員会 産業建設常任委員会 観光振興対策特別)員会 公共施設再編対策特別委員会

         (いずれも会議室)

6月14日(金)本会議(議場)

 

 議場で行われる会議はどなたでもは傍聴できます。 お忙しい時期ですが傍聴にお出かけください。にしゅ

 

 11時より嬬恋村観光協会理事会に出席(地域交流センター) 総会に提案する令和24年度活動方針と予算の確認

 1時30分より、嬬恋村観光協会総会 定数に達して総会成立

 

  会場での名刺交換・来賓の挨拶拝聴により、観光における今後の課題を確認できましたが具体的に活動をして結果を見出すこと

  が大きな課題です。

 

朝からの大雨により道路に異常があった場所を2ヵ所、通報しました。担当課も巡回に出かけているのか在庁職員が少なかったです。これから風も強くなるという予報です。大事にならなければいいと願っているところです。