19日行動に参加 | 嬬恋村議会議員 伊藤洋子の日々思うこと

嬬恋村議会議員 伊藤洋子の日々思うこと

誰もが元気になる村づくりをめざします。

 毎月19日に行っている19日行動。今日は草津町と大津交差点で行うことになっていましたが草津町での行動を終えたころから雨が降りだしたので無理をしないようにということで大津の行動はとりやめにしました。

 今日の私はお話しする内容を考える時間がなくてできないからとほかの方に代わっていただきました。来月は早めに準備して参加したいと思います。

 5月も早20日になりそうです。6月議会のことも考えなければなりませんが、村当局に聞きたいことがいくつかあるのでそちらの件も早めにしたと思います。ぼやぼやしていると時間だけ過ぎていくので気を引き締めてしていかないと・・・・・と自分を叱咤激励しています。

 (毎年のことですがこの時期、お花好きの私にお花の苗を分けてくれる方がいてたくさん苗が集まっています。早く植えてあげないとかれちゃうのでそのことも気になっているところです(笑))