こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

エキサイティング第2弾

累計回収が完了しましたので

こちらを開封していきます。

 

 

 
前回の記事で
EXガチャを50連目まで引いて
30連目でEX伊藤
確定外でEX源田
出る結果となりました。
 

 

 

当たり表を一応載せておくと、

かなり妥協して

小島・石川・早川・源田以外なら

オーダー入りとなります。

 

あと確率は低いですが

伊藤は被りとなります。

 

 

ここで当たり選手を引いて

確定60連目合わせて

2人強化したいと

 

 

 

強い願いで引いた結果は

 

 

 

 

まさかの

伊藤被り!

 

嘘やろ…。

 

 

 

ということで50連+累計で

この図が出来上がりました(笑)。

 

伊藤は大当たりではないので

この3人でランダムで

ミキサーすることにします

 

 

圧縮されるため

小島・石川・早川以外

は当たりなので

 

「流石にオーダー入り選手を引ける」

 

そう思っていましたが

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

絶望の小島。

 

思い出しましたよ、

私は極端に引きが悪かったことを…。

 

 

 

 

ということで確定は

を獲ることにしました。

 

 

 

大した演出もなく、

1500エナジーを使った結果、

獲得できたのは牧だけかーと

 

思った

 

 

 

6枚目からまさかの

 

 

 

EX山下!!

 

先ほどのミキサーの運を

回収することに成功!

 

 

さらに

 

 

8枚目もまさかの

Sランク…!

 

 

 

ですが流石に通常!

 

逆にここでEXのSランクだと、

先ほどノーマルミキサーした3枚と

この60連目の2枚合わせて

セレクトミキサーできていたので、

もっと後悔するところでした(笑)。

 

 

 

そして最後確定に

を指名し

 

 

 

おそらく私史上初の

Sランク3枚引き!!

 

一応ブログで過去記事を検索しましたが

10連ガチャで

3枚以上Sランク出たことは

ありませんでした。

 

まぁそもそも無課金で

ガチャを引く機会が少ないので

当たり前と言えば当たり前ですが。

 

 

とりあえず牧・山下

継承と極みにできるので

育てたいと思います。

 

小島は能力があまり高くない上

現在育成している

ロッテ枠が被りますが、

覇王維持もそろそろ危ないので

こちらもまとめて

育成する方向で考えます。

 

以上、

地獄から伝説回になった

EX第2弾でした!

 

 

ではまた次回!