こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

先日EX第2弾が来たので

そのガチャを50連目まで

回していこうと思います。

 

 

狙いはご覧の通りで、

正直以前出していた表よりも

だいぶ妥協しました(笑)。

 

それでも

Aランクが5枚揃っていない早川

走力型の源田だけは

オーダーに入らないので

それ以外なら当たり扱いにします。

 

 

まずは10連目から、

本当に有料ガチャを回すのは

久々ですので

 

 

幸先よくSランクを

引きたいところですが

安定の真顔からの

 

 

確定演出無し。

 

 

それどころか

Aランクも確定分のみで

最悪のスタートを切りました。

 

 

 

ただ今回は60連までは

期間中に回すと決めたので

もう止めることはできません(笑)。

 

当然20連目

 

 

相変わらずの演出。

 

 

10枚目はEXの

Aランクは拾えたものの

 

 

またもやAランクすら

確定外無しが続きます。

 

 

 

そしてSランク確定の30連目

 

 

重複演出は出ず

Sランクは1枚の模様…。

 

と思っていたら

 

 

 

6枚目で稲妻が!

 

 

現れたのは

 

 

 

いや通常かーい!

 

ただ確定外でSランクが

出たのは良い引きだと言えます。

 

 

 

そして10枚目の確定は

 

 

 

伊藤!

 

超絶当たり…

ではありませんがとりあえず

オーダーに入らない選手を

引くことは回避できました。

 

 

 

続いて40連目

がめつくもう1枚

確定外で引いてみたい。

 

そんな願望を持ちつつ

回していきますが

 

 

欲が出た時は良い結果が出ない、

を体現したように

 

 

しっかりデフォルトの

引きに戻りました(笑)。

 

 

 

そして本日最後の50連目

今度は諦めて引いてみると

 

 

何とここで確定演出!

 

人生とは予想外の連続です。

 

しかし最後まで演出は見られず

 

 

 

最後の10枚目、

現れたのは

 

 

 

EX源田!

 

オーダー入り選手ではありませんが、

EXが引けたのはデカい!

 

 

理由は仮に累計で

オーダー入りする選手を

引けなかった場合は伊藤と合わせて

3人でミキサーができるんですよね。

 

 

以上Sランクの結果は、

30連目はEX伊藤

確定外から炭谷・EX源田

となりました。

 

相変わらず

イベントの累計回収は

自然回復でプレイしますので、

その回収を終えた後

ミキサーをするのか、

60連目の自チームは誰にするのかを

決めようと思います。

 

 

ではまた次回!