こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

活躍選手予想6日目からの

結果を書いていきたいと思います。

 

 

なお5日目までの結果は

既に記事にしていますので、

まだの方はこちらからご覧下さい。

 

 

6日目

 

 

この日は

今宮小園で明暗が分かれました。

 

私は「暗」の方を選択したので、

ショートで130点以上差が付く結果に。

 

 

それでも2人が登板し、

セーブをつけ

 

 

順位は前日から6000位ほど

アップすることができました。

 

ただアイコン圏内との点差は

縮まっていません。

 

 

7日目

 

 

点数を詰めるため、

初めて外崎に変更して勝負。

 

ただこれが見事に失敗し、

90点以上のマイナスに。

 

更にこの日もショートで

今宮と明暗が分かれてしまい、

「一番勝負しなくて良い日に

勝負してしまい大損失」

の典型的なパターンと

なってしまいました。

 

 

リリーフは2枚投げましたが

野手の分は取り返すことが出来ず

 

 

順位は昨日から15000位ほど

大きく後退してしまいました。

 

 

8日目

 

 

この日はそこそこ

点が取れているようには見えますが、

仮にを選択していたら

あと100点上乗せできており、

3日連続の二択間違いで減点。

 

 

モイネロは好投するも勝ちがつかず

オスナはこの週2回目の炎上。

 

 

ただ1000点を超えた事実は

大きかったようで、

順位を12000位ほど戻しました。

 

 

9日目

 

 

当たりまくっている田宮

この期間初めて入れる万波

少し変化をつけましたが、

結局大幅な損得はありませんでした。

 

ただこの日は山川が併殺と失策、

前日まで2戦連続HRを放っていた

佐藤も2三振と失策で双方大減点。

 

ここを引かなかったこと自体が

この日の勝ち要素になりました。

 

 

投手は

2人がセーブを付ける結果になり

 

 

順位は更に上昇。

 

ただ2週目を終えて

4桁に乗っていないのは

かなり厳しい状況とも言えます。

 

しかし点数はかなり詰まっており、

アイコン圏内の5000位とは

約250点差程度なので

まだまだ巻き返す余地はあります。

 

 

そして最終週の

投手選択はこちら。

 

 

先発2枚は

かなり少なく見えますが、

先週は先発が好投しても

同点ロースコアで進むケースが多く

勝ちが付きにくくなっている、

と考えているためです。

 

中継ぎは選択に迷いましたが、

今週6試合行うことが

保証されている

阪神・広島・オリックス・楽天

クローザーを入れました。

 

先週ポイントを相当稼いだ

アブレイユですが、

今週は西武の試合が

最悪4試合になることを考慮し、

苦渋の選択で外すことに。

 

これがどちらに転ぶかは

怖い所です。

 

とりあえず現在5桁順位なので

アイコン圏内に入れるよう

今週も安定志向で

いきたいと思います。

 

 

ではまた次回!