こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は引き続き

ファイナルミキサーの後編を

やっていきたいと思います。

 

 
前編をまだご覧になっていない方は
こちらからどうぞ。
 
前日計3回で楽天・捕手枠を
無事確保できましたので、
あと2回をどこにするか
結構迷いました。
 
結果4回目
 

 

先発枠で回すことにしました。

 

理由は投手が未だに

スピ4300が2人もいることです。

 

しかも片方は

スタミナ型ですので

全くコンボに絡んでいないため、

スピ4400投手は全て当たり!

 

ただ既に

オーダーに入っている先発は

被りなのでそこだけ

勘弁してほしいです(笑)。

 

 

 

とりあえず投手なら誰でもいい、

という条件の下

 

引き当てたのは

 

 

 

戸郷!

 

これは無欲の勝利ですね!

 

 

今まで実は良いタイミングで

Sランクを獲得したことは

ありませんでした。

 

球威型にするには

球威+3の称号が必要ですが

 

 

Aランクは何と

13枚待機しているので

流石に決まると思います(笑)。

 

そしてあともう1人のスピ4300投手は

オリックス山本ですが、

こちらは唯一のオリックス枠かつ

球威型にも絡むので

入れ替えを狙うのは難しいです。

 

 

 

ということで

昨日楽天の阿部を引いたので、

旧阿部とはおさらばするため

5回目中日枠で回すことに。

 

極みを持っていない

投手や野手合わせて

11人が当たりです。

 

 

 

今年も最後となった

5回目のミキサーから

舞い降りたのは

 

 

 

細川!

 

大当たり…

と言いたいところですが、

個人的にはハズレです(笑)。

 

理由は既に2023series1で

セレクションの4400を持っていて

極まっているんですよね。

 

 

確かに私が持っているのは

この能力で

 

 

 

最新はこの最強広角持ちなのですが、

正直リーグ勢の私に残念ながら

このタイミングで需要はないです(泣)。

 

ですのでまた来年の

ファイナルミキサーにでも

投入しようかと思います。

 

 

総括、

 

 

リアタイ勢から見るとそこまで

大当たりではないように見えますが

個人的には3人もオーダーが

強化できる選手を引けて

かなり満足度は高い結果でした。

 

 

 
昨年は100点満点で75点という
点数を付けていましたが

 

今年は85点!

と言っておきます(笑)。

 

以上、

2023年度シリーズの

ファイナルミキサーの結果でした。

 

 

ではまた次回!