こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

 

今年もやってきました、

ファイナルミキサー!

 

ということでさっそく

5回回してきたので

その結果を書きます。

 

 
未だに迷っている方向けに
過去に記事を書いていますので
よければ参考にどうぞ。
 
 
今回ファイナルミキサーにかける

5人は以上の通り。

 

狙う選手はその都度

説明していきます。

 

 

まずはグラシアル

 

狙うのは同一チーム枠で、

モイネロ・東浜・又吉ら1軍選手や

大関・三森・正木など

これからまだまだ能力が

上がっていく可能性のある若手。

 

そして何より

極みで使いたい

リアタイ最強格藤井など

当たりはかなり多いです。

 

1回目の結果は…

 

 

 

石川!

 

こちらも極みとして

持っていない選手でしたし、

もう少し能力が上がることが

期待できる選手なので

個人的には当たりです!

 

と言ってもやはり現在

どうしても欲しい選手は

藤井一択になってくるので

 

 

ブセニッツで確率は低いですが

同一ポジション枠中継ぎで

2回目は回していきます。

 

引いたのは

 

 

津森!

 

1流選手で年齢的にも若く、

まだまだ能力が

上がっていく可能性があり

こちらも当たり!

 

 

3枚目は

リアタイ勢に怒られそうですが、

まだまだ藤井狙いの

同一ポジション枠ギャレット

 

舞い降りたのは…

 

 

 

本田!

 

当然こちらも

極みを持っていないかつ

1軍で活躍している選手なので

当たりとなります。

 

 

次は内川

同一チーム枠での

ミキサーとなりますが、

特能が上がりきっていないので

リアタイ向けの投手を引くと

かなり微妙なところ。

 

4枚目引けたのは

 

 

 

正木!

 

昨年度プチブレイクし

スラッガーとして

期待される若手を

ここで極みとして獲得!

 

 

ということで

ファイナルミキサーを回すのは

あっというもので

最後5枚目は平田

 

まだ藤井を狙いたいのはありますが、

投入できそうな極みの選手が

いなかったので、

最後は同一チーム枠

中日のエースや若手を狙うことに。

 

 

今年度ファイナルミキサーの

最後の選手は

 

 

 

溝脇でした!

 

年齢的に30近いですが

こちらも昨年自身キャリアの中で

最多試合出場を果たしたので

もう二段階ほど能力が上がるのを

期待したいですね。

 

 

ということで狙いの藤井こそ

引くことはできませんでしたが、

極みを持っていないかつ

まだ能力アップが見込まれる

5選手を引けたのは

かなり良かったと思います。

 

個人的には100点満点中75点

ミキサー結果でした。

 

まぁグランドオープン直前ですし

そんな簡単に狙いの選手は引けませんが

今年も楽しめたかなと思います(笑)。

 

 

ではまた次回!