こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

①プロスピ妖怪道の累計開封

②最近の覇王維持状況

について書きたいと思います。

 

まずは

①プロスピ妖怪道の累計開封

からです。

 

 

Sランク契約書1枚

ゴールド契約書7枚

計8枚で引いていきます。

 

ここでまさかの

 

 

 

幸子演出!!

 

久々に見た気がします(笑)。

 

ただオーダー入りする選手は

限られていますので、

大山・伊藤辺りが

引けることを期待し

 

 

 

稲妻から舞い降りたのは

 

 

 

石井でした。

 

流石にブレイクしてから

間もないということもあり、

Aランクは1枚もありません。

 

 

なおゴールド契約書からは

安定のB7枚でしたね。

 

 

そして

②最近の覇王維持状況

についてです。

 

 

1年8カ月ぶりに

覇王降格してから

3週間が経ちましたが

 

 

3週連続維持できています!

 

しかしご存じの通り

B9&THで1枚も強化しておらず、

数か月オーダーが

変わっていません(笑)。

 

 

先週の順位も

比較的高い位置でしたし、

覇王陥落とは

一体何だったのか…。

 

とりあえず一時の気の迷いで

木浪とかに限界突破コーチを

突っ込まなくて

良かったなと思っています(笑)。

 

 

最後に

ランク戦の感謝祭イベントが

実装されました。

 

私はまだ今回のクールでは

プラチナ3まで上げていないので、

自然に累計は達成できそうです。

 

とりあえず取れる報酬は取って、

ついにあと1カ月ほどに迫った

グランドオープンに備えます。

 

 

ではまた次回!