こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日まで行われていた

プロスピコロシアム

「長打王」の結果ですが

 

 

 

2位でした!

 

 

 

スコアは241で終了、

途中まで1位でしたが

リアル軌道が上手い方に

捲られてしまいました。

 

今回はリアタイの実力を見て

名人や複数人の達人がいたので

その中でも2位につけたのは

悪くなかったと思います。

 

 

80人弱いるフレンド内でも

20位の位置でした。

 

 

また打率は.744

 

 

 
約1年半前の打率は
7割無かった上に
 
 
今回は打順の6番以降、
広角打法がないという(笑)。
 
特に9番の中村は
打ちやすさは絶望的でしたが、
これも無課金リーグ勢の使命ですね。
 
 
そしてこの累計で獲得した
Sランク契約書の中身は
 
 
 
清宮。
 
極みにはできるのですが
オーダーには入らないので
今回は見送りです。
 
 
 
そして15時の更新では
スペシャルミッションが登場。
 
個人的に最高の改良があり
 
 
特殊能力を上げるという
ミッションが消えました!
 
ここ数年の
オーダー入りした選手は
即極みにするかもしくは
コイン1/2・特訓1.5倍の時に
全て完了してしまっています。
 
ですから
特訓ミッション
Dランクを特訓すれば良いですが、
特殊能力アップだけは
いつもただ素材を消費するだけの
無駄打ちでした。
 
ですのでこのミッションは
個人的に盗塁よりも嫌だったので
永遠に廃止してくれることを願います(笑)。
 
にしても経験値も等倍かつ
育成系イベントも来なかったので
週末までは平和なプロスピになりました。
 
 
ではまた次回!