こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

プロスピコロシアムの結果と

新たに登場した

TS第5弾について

書きたいと思います。

 

まず

コロシアムの結果ですが…

 

 

なんと

 

 

 

 

1位でした!!!

 

過去の獲得アイコンを確認すると

実は長打王は初めて!

 

 

 

スコアは234と

決して高くはありませんでしたが

リアタイ打率2割の私でも

1位を取ることができました!

 

同じグループだった方、

対戦ありがとうございました。

 

 

 

そして打率は見ての通り、

7割を切る結果に。

 

ただ私の場合リーグでは

比較的上位にいるので

スピリッツの暴力で

もぎ取った勝利かと思います。

 

スピリッツが高い場合は

打順が多く巡ってきますからね。

 

 

 

ちなみにフレンドランキングは

こんな感じです。

 

リアタイが上手い1位の方は

スコアが273と圧倒的でした。

 

ただその方を除いても

それなりの順位を出せたので

割と目のコンディションが

良かったのかと

勝手に思っています。

 

 

そして本日から

 

 

TS第5弾が実装となりました!

いつも通り3選手ほどをピックアップ。

 

 

 

まずは阪神ファンとして片岡

 

全体的に平均以上ですが

純正以外はなかなか

手の出しにくい能力ではあります。

 

 

 

続いて井納

 

ファンとしては

待望な気はしますが、

能力は微妙です。

 

ツーシーム・SFFと

対ピンチ◎でこのメンツの中では

リアタイ向きとも言えます。

 

 

 

最後は引退が決まった内海

 

今回のTSの中では

リアタイ的にもリーグ的にも

一番の当たりと言えるでしょう。

 

称号で全同値も可能ですが、

無課金勢としては

そこまで余裕がないのも事実です。

 

 

 

そしてイベントは

10月のアニバーサリーガチャの

排出を決める選抜総選挙がきました。

 

正直経験値も等倍ですし

スタ半の直後なので

オーバーランの旨味は

かなり少ないと思います。

 

ですから累計報酬である

SランクTS契約書まで

回収して終わる流れになりそうです。

 

 

 

そしてリアタイで使える選手の

ピックアップガチャも同時に開催。

 

これのリーグバージョンも

作ってくれないかなーと

期待しています(笑)。

 

 

ではまた次回!