こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

ホームランダービーライバルズの

ダルセレ契約書累計開封

ミキサーを4回回していきます。

 

 

こちらのイベントはいつも通り

自然回復でプレイしても

無事終えることができました。

 

 

最近累計契約書は

タスク切りで引いていくのが

主流となっています。

 

series2の通常選手が

未だに1人も強化できておらず、

流石にここで当たりを

引きたいところ。

 

 

先日の記事の通り

当たり選手一覧は以上の通りなので

まずハズレ選手の球団から

開けていくことにします。

 

 

まずは飯田のヤクルト、

ここは無事に獲得できていないので

結果オーライです。

 

 

続いて2球団目のハズレである

村田の所属するオリックスで

開けていきます。

 

流石に13分の4の

ハズレは早々引かないと

気合を入れずに見ますが

 

 

点灯してる…

はぁ…

 

最近本当に運が悪いという

言葉では片づけられない

レベルになってきましたね。

 

 

続いてミキサーを

追加でやっていきますが

時系列は前後していますので

そこはご了承下さい。

 

 

先日52枚もの契約書を

開封したにも関わらず

オーダー強化できた

選手がゼロだったわけですが

 

 

不要なSランクが

何枚かあるではないか…。

 

ということでここで

追加ミキサー回!

 

良い子や無課金は

本当にマネしない方が

いいかと思います。

 

 

ということで1回目

 

 

 

モイネロ!

 

君前回のミキサーでも

出てなかったか…?

 

 

暴走2回目

 

 

 

今宮!

 

この選手もさんざん言っていますが

少し前に全てのAランクを

溶かしたところです。

 

 

更に3回目

 

 

 

西野。

 

やはりランダムミキサーは

良い選手が引けない説はありますね。

 

 

泣きの最後の4回目

本当に本当に

オーダー強化できる選手が

欲しいんですわ…。

 

結果は

 

 

 

大山キター!

 

けれどseries1…。

 

これはアニバーサリー60連で

5枚引きぐらいしないと

元が取れない結果と

なってしまいました。

 

まずは次の

アニバ第1弾の無料10連で

せめてもの当たりを

引きたいと思います。

 

 

ではまた次回!