こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

 

先週中盤かなり覇王維持が

危なくなってきたので

オーダー強化のため

一気に契約書を

開封したいと思います。

 

 

そしてついに

ドリームキャラバンで獲得した

契約書に手を付けます!

 

まずは

S30%契約書10枚から。

 

 

当然確定演出は出てくれます。

 

流石にそろそろ

series2の通常選手で

オーダー強化したいですね。

 

6枚目に引いたのは

 

 

 

岡!

 

ですが

series1&限界突破できません(泣)。

 

連続で7枚目

 

 

 

蛭間。

 

写真はかっこいいですが

こちらも限界突破できません。

 

さらに3連続の8枚目

 

 

 

いやあなたも

来るのが数カ月遅い!(笑)

 

青柳さんは継承ができる上

能力もかなり高いのですが、

series1というのが

惜しすぎる事実。

 

 

契約書の中身は

Sは3枚でしたが、

Aランクは不要な選手はおらず

かなり質は良かったです。

 

 

続いてキャラバンの残りの

S30%契約書3枚

こちらをめくっていきます。

 

 

こちらは確定演出が出ず

 

 

Sランクが排出されることは

ありませんでした。

 

ここで終わっても良いのですが

次の追加は

アニバーサリーの影響を受けて

先送りになりそうなので

 

 

まだまだ開封していきます。

 

続いては

ゴールド契約書10枚

 

 

しかしまたも

確定演出はなしで

 

 

Aランクは秋山のみでした。

 

 

続いて

Sランク10%1枚

ゴールド契約書4枚

合わせて5枚を引きます。

 

 

当然こちらも

酷い結果に。

 

本当にseries2のSランク、

出てくれませんね…

 

 

やや暴走気味にまだまだ

契約書を追加します。

 

続いては

ゴールド契約書10枚

 

ここでも

 

 

地獄の野村以外Bランク。

 

Sランクすら

出なくなってきました。

 

 

結局残すつもりだった

この辺りの契約書も

開けていくことにしました。

 

S30%2枚・Sランク契約書1枚

合計3枚で引いていきます。

 

しかし

 

 

現れたのはseries1の

龍空のみで

 

 

またも確定以外で

Sランクは引けず…。

 

ラオウは称号が必要な

能力になってきたので

ありがたいと言えば

ありがたいのですが。

 

 

更に追加の

ゴールド契約書8枚

ここでようやく

舞い降りたSランクは

 

 

上本!

 

本当にいつになったら

オーダー強化できるんや…

 

 

ただ清宮・牧の

Aランクを入手できたのは

救いでしょうか。

 

 

まだまだ追加の

S10%2枚

 

ここでも当然

 

 

Sランクは引けませんわな…。

 

 

そして近々に入手した

Sランク契約書

ここで開封するという

最悪の結末になりました。

 

 

渾身の確定Sランク、

引き当てたのは

 

 

 

終わった、

マジで終わった。

 

合計52枚の契約書を

開封しましたが何と

オーダー強化選手はゼロ。

 

本当にこのseries2、

過去にないぐらい

引きが悪すぎます。

 

ただ覇王を維持するために

もう少し暴走が続きます(笑)。

 

その内容は次回以降の記事にて

書こうと思います。

 

 

ではまた次回!