こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は前回からの続きである

活躍選手予想part.2を

書きたいと思います。

 

 

5日目までの結果を

ご覧になっていない方は

こちらからどうぞ。

 

 

6日目



レフト近藤確定の記事は見ましたが、
柳田・岡本も外せないので
とりあえず不一致でも

柳田をライトに。

結果大城・近藤・柳田
3本のHRを拾えました。

 



そしてまたまたリリーフが
3人投げてくれて加点。



1週目終了時点で
1069位とかなり
順調なペースです。


2週目の7日目
この日は台風のため
京セラとバンテリンが中止に。

 



また台風直下の関西圏内に近い
マツダも中止と読んで
6球団で構成しました。

捕手は全員OPSが低く、
ポジション無視で浅村を入れました。


村上

バウアー1発ケアのため

残して入れましたが

結果3三振。



先発投手は
先発の投げ合い2人を比べた場合
格が高いことが予想される戸郷・今井
QSの高い山本・平良を投入。

バウアーは週2回投げる可能性があり、
ここも確定。

セーブピッチャー2登板分=約280pt程度は
稼げる可能性が高いチョイスをしました。

リリーフは
雨で試合が流れる可能性が低い球団から
松井・田口・森原
そして安定性のあるR.マルを選択。

岩崎は前週投げすぎたのと
阪神は週2試合潰れる可能性を考慮し、
今回は外す決断にしました。

 

 

ホームランが計1本しか

拾えていなかったので、

大幅順位後退を覚悟しましたが、

おそらく中止判断が

できなかった人が多数いたので

何とか持ちこたえました。

 

ただ情報では負けていなかったので

もっと引き離したかったのが本音です。

 

 

8日目

 

 

この日は完全に

ほぼ王道予想に戻りました。

 

村上のHRは拾えたものの

頓宮が痛恨の2エラー、

厳しい減点に。

 

 

ただ今井が1失点完投の大活躍で

大幅に加点しました。

 

山本は負け投手ですが、

ほとんどの人が入れているので

あまり痛手ではないと思います。

 

 

順位は700位以上アップし、

一気に3桁に突入しました。

 

 

9日目

 

 

この日はマツダ中止読みで

阪神・広島を外して

ご覧のような布陣になりました。

 

ただ捕手大城は休養で

がHRを打つ最悪な展開に。

 

レフトでも佐野がHRを打ち

絶望の1日となりました。

 

 

森原がHRを1本打たれながらも

何とかセーブをつけたので

ホームラン3.5本分ぐらいの

ポイントは取れましたが

それでも床田も完封し順位は

下がる要素しかありません。

 

 

それでも思ったより持ちこたえて

9日目終了時点で

先発戸郷平良を残してこの順位。

 

残り3日でどこまで順位を

維持できるのかは不明ですが

間違いのない予想を

していきたいと思います。

 

 

ではまた次回!