こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

2023年度も2回目となった

現在開催中の活躍選手予想!

 

興味ない方には大変申し訳ないですが

今回も記事を書いていきたいと思います。

 

 
前回は4879
 

叩き出せていると

勝手に思っています(笑)。

 

今回もアイコン圏内である

分相応に5000位を狙って

やっていきたいと思います。

 

 

まずは1日目から。

 

 

交流戦で対投手のデータが

かなり少ないので、

打者は相変わらずの安定択。

 

 

 

1週目はかなり雨が多いので

投手は先発固めにしがちですが、

私はあくまでややリリーフ重視で。

 

リリーフは週を通じて

雨の可能性がゼロの

中日・日ハム・オリックス

暫定的クローザーを選択。

 

加えて

試合数が次に多そうな巨人の大勢

首位阪神の湯浅を抜擢。

 

先発は実績が高い山本宮城

阪神好調の波に乗る村上伊藤

 

 

結果初日に2枚が登板し、

双方とも400pt前後の

かなりの神ピッチング!

 

佐々木は雨によって

登板が怪しかったので

今回は回避しました。

 

 

初日にしては

まずまず高い順位に。

 

 

2日目

 

 

同じく安定択ですが

好調の岡本を拾って

2HR分の加点に。

 

 

ですが投手は先発はいなかったので

 

 

少しだけ順位を上げる結果になりました。

 

 

3日目

 

 

相変わらず好調の岡本以外は

それなりに加点する結果となりましたが

 

 

伊藤が西武打線相手にやや乱調で

かなり少ない点数に。

 

ただリリーフは2枚投げたので

 

 

順位も少し上がりました。

 

 

ということでこれを

投稿している頃には

おそらく折り返し地点に

入っている頃だと思います。

 

果たして今回の交流戦は

どうなることやら…

 

 

ではまた次回!