こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は活躍選手予想の

最終結果となります。

 

 
まだ過去の記事を
ご覧になっていない方は
こちらからどうぞ。
 
現在12日を終了、
残り3日を残して
 
 
560位につけている状況です。
 
 
そして累計13日目
 
 
予想はこちらにしました。
 
甲子園は雨ということで
阪神・広島の選手を
全て外しました。
 
楽天生命パークは
雨の量が少なかったのですが、
念のため警戒して直前に
ライト島内大田
DH吉田松本剛
に変更。
 
しかし…
 
 
おい!
冗談じゃねぇぞ!!!
 
県営大宮球場で試合予定だった
西武・日ハム戦がゲリラ豪雨で中止に。
 
しかも甲子園と
楽天生命パークは雨の中
試合が続行され
 
 
全球場で乱打の応酬。
 
阪神の主軸もことごとく打ち、
天気を確認していない人が
大きな得をするという
悲惨な結果に終わりました。
 
特に吉田・島内を
12時の変更期限数秒前に
変えてしまった私は絶望。
 
これは終戦か、
と覚悟を決めました。
 
しかし翌日
 
 
393位だと…?
 
なぜ上がっている!?
よく見てみると
 
 
島内が残っている!
うぉー!!!
 
これはね皆さん、
演出じゃなくてですね。
 
12時時報数秒前に入れ替えたので

単純にシステム上

選手の入れ替えが

島内は間に合わなかったんでしょうね。

 

その証拠に松本剛は

しっかり入れ替わっています。

 

 

とりあえず結果オーライ、

運も味方につけ迎えた

累計14日目

 

 

野手の加点数も決して多くなく

 

 

リリーフではケラーが炎上。

 

この日は先発投手が

かなり投げたということもあり

 

 

大幅な順位ダウン…。

 

3桁残留に

追い込まれた15日目

 

 

野手の安定的な加点と

 

 

リリーフが3人投げましたが、

この日山本由伸が投げ

予想に入れていなかった私は

 

 

1000位台半ばまで大きく後退。

 

3桁順位とは150ptほどの

差が生まれてしまいました。

 

けどまだまだ諦めない…!

 

いよいよ最終日

16日目のオーダーはこちら。

 

 

3桁順位に入りたいという気持ちも

かなり強いのですが、

それで5000位を逃してしまうと

元も子もないので、

このような予想にしました。

 

捕手は森がDHと見て

ポジションを不一致で投入。

 

一流打者+ホームランで

一発を狙える打者を入れました。

 

ただこの日千賀と宮城も

まだ先発として

残っている人が多いので

状況はかなり厳しいです。

 

結果

 

 

山川は3三振の大失速。

サンタナも2三振、

DeNA打線も沈黙し

野手のポイントは悲惨に。

 

 

投手は3人登板でしたが、

水上が登板を回避したため

1人分ホールド加点が少なかったです。

 

そして

 

長い2週間の末の

最終順位は…

 

 

 

1393位でした!

 

前回の7986位に比べると

大幅にジャンプアップ!

 

そして5000位枠ではありますが

初のアイコン獲得となりました!

 

 

敗因としては

 

①阪神・楽天などの

 ポジション一致が

 見極められなかったこと

 

②中継ぎが計4回炎上したこと

 

③調子の良い選手・悪い選手を

 見極められなかったこと

 

この辺りでしょうか。

 

 

まぁ総括すると

それも運ということに

なってしまうのですが(笑)。

 

その運が絡んだとしても

自分なりに上位にいけたのは

少し成長したのかなと思います。

 

 

そして何よりも

 

ミラティブの配信を通じて

沢山の予想上位ランカーに

アドバイスや情報を

いただきました。

 

結局最終決定は自分でしましたが、

この方々の支えなしに

この順位はありませんでした

 

本当にありがとうございました!!

 

 

ではまた次回!