こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

先日からまたまた

サブイベントとして活躍選手予想、

やってきました!

 

 

前回は途中までそこそこ

調子が良かったものの、

最終日に固く予想した結果、

完全に裏目に出てしまいました。

 

ですので今回こそは

5,000位以内のアイコン報酬を

狙っていきたいと思います。

 

本日の記事は開始3日間の進捗です。

 

まずは1日目

 

 

前回と同様、

リスクが少なく安定的に

ポイントを獲れるような予想に。

 

ライト柳田は他の候補が

サンタナぐらいしかいないため、

実績を考慮して選択しました。

 

 

投手陣は先発で全選手を採用。

 

理由は

投手入替期間は月曜日のため、

3日後には再度

登録し直せるからです。

 

最初3日で登板しそうな先発投手の中で

ある程度の結果を残せそうな8人を

チョイスしました。

 

そのおかげもあり、

初日は2284pt

かなりの成果がありました。

 

 

2日目

 

 

センターを前日当たっていた

秋山に入れ替えますが、

この日丸がホームランを打ち

裏目に出る結果に。

 

 

投手陣は與座が負け投手になり

対戦相手の宮城を

オーダーに入れた方が

この日の正解でした。

 

ただしまさかの藤浪で

ポイントを稼げたので

悪くはなかったと思います。

 

 

3日目

 

 

牧が3戦連発ホームランで

暫くは外せそうにありません。

 

ショートが坂本でしたが

12時直前のエゴサで

巨人は廣岡を1軍に上げたらしく、

坂本の状態が悪い可能性が高いと見て

変更期限3分前に外しました。

 

また前日ソフトバンクチーム内で

コロナが大量発生したため

調子の良いライト柳田を外し

ショート今宮の選択肢も消します。

 

ということで残った中野を入れて

迷っていたショートの枠が

この日は大正解でした。

 

 

最後の先発加藤は

被本塁打も2で負け投手となりましたが

何とかポイントは拾ってくれました。

 

 

ということで3日終えた結果は…

 

 

なんと

 

 

 

1604位!

 

勿論上を見ればキリがないですが

個人的にかなり

順調な滑り出しだと思います。

 

ただ明日からはまた

投手はリリーフ固めの期間に入るので

選択が難しいところですね。

 

コロナやケガなどの

選手の情報に気をつけながら

引き続き予想していきたいですね。

 

 

ではまた次回!