こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日イベント更新が来たのですが

 

 

いや球場飯かーい、

ドリームキャラバン違うんかーい!

 

6周年記念の背景が

ドリームキャラバンに

登場するキャラクターだったので

9割方間違いないと思っていました(笑)。

 

 

そして大抽選会の結果が出たので

これを見ていくと

 

 

E・F賞キター!

 

いや当たった人はもっとすごいんでしょうけど、

個人的にこれであまり

良い引きをした経験がなくて、

今回は十分な当たりです。

 

 

Sランク契約書はシリーズ2確定なので

持ち越さず今引いていきます!

 

 

舞い降りたのは

 

 

ザキさーん!

 

 

称号を付けないと球威Aに

乗らないのはキツいですね…。

 

プロスピもそうですけど、

野球って何でこんなに

中継ぎに対して厳しいんやろ?

 

年俸も安いですしね(笑)。

 

 

Sランク含めても

限界突破は4までしか進まないので

今回は保留ですね。

 

 

そしてアニバーサリー第二弾、

無料10連を引いていきましょう!

 

 

先日の記事を見てもらって分かる通り

選手の強化ポイントがそこまでないので

アニバ第二弾は現在のところ

回すのは保留にしています。

 

ですが+100といえど

スピリッツは加算されるので、

オーダーに入る選手が欲しいところ!

 

 

9連目まではオールBランク、

最後引き当てたのは

 

 

こぼブログにふさわしい

 

 

 

 

藤浪晋太郎、

ここに降臨!

 

 

凸は3までしか進んでいませんが、

リアタイでもそれなりに使えるので

限凸コーチ2枚程度なら

使う価値はあるかなと思います。

 

 

そして今週は周りに比べて

明らかにスピリッツが低いのに

覇王の維持圏内に入っている状況。

 

ですのであまり焦って

藤浪をオーダーに入れる必要はない、

と考えてみたり。

 

とりあえず藤川球児の能力が

どんなものなのか、

全てはそれを見てから判断します。

 

 

ではまた次回!