日曜の朝に | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

2018年11月1日フルーツタルト専門店『Gowdy 』をくだもの王国岡山にオープン。長女はダウン症を持って生まれました。現在第4子を妊娠中

私が見つけた小さな『幸せ』をブログに綴っています


沢山悩んで
沢山失敗もして
沢山泣いて
人生失望しかなくて
「私なんて…」って何度思ったかな。

それでも生きていかなきゃって
そう思ったら
私にできることって
私と同じように悩んだり
迷ったり
「私なんて…」って思ってる女性に
一歩進んでいく
その背中を押すこと
支えることだなって思ったの

私の周りには素敵な女性がいっぱいいるから
そんなふうになりたくて

ゆっちゃんがダウン症を持って生まれたことで
全ても閉ざされたような気持ちだったけど

そうではなくて
ゆっちゃんがダウン症を持って生まれたことで
私は次のステップを
次の扉を開けたのだ
そう思って
前に前に
やっと前に進み始めた時の写真




最近は
仕事に育児に忙しすぎて
初心を忘れかけてたよ。

女性には笑っていてほしくて。

今年は私もさらに成長するから
届けなきゃいけない人に
メッセージ届けていかなきゃ。

そんなことを思った日曜の朝でした