事務所の片付けと、竣工図作成と、自分の引越と… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

3つが現在同時進行でございます(爆)

 

さすがに訳が分からない状態です。

 

と言っても、自分の引越の目途はなんとなくついてきました。

家具とか必要なものの購入がうまくいったからでしょうか。

 

でね、問題は、竣工図なんですよ。

引越しの準備をしたいからって、有休消化しようと思ってたら、その前日に竣工図打合せ、とか…

 

マジで?翌日から腰据えて片付けできんの?という状態になりそうな予感。

 

でも、監理担当者が来月退職予定だそうなので迷惑はかけたくない。

今までもめちゃくちゃ迷惑かけてきましたからね(笑)

 

せめてこれぐらいはどうにかしたいのですよ。

 

社内のゴタツキもなんとか収まりそう?

上の方々がしっかり話をしてもらわないと、下々の我々が路頭に迷うということが見えていないのか?という話を、取締役の前でやる私と係長(昇進予定)の二人。

 

女性二人がうるさいから、と思われているのかもしれませんが、係長になるのにはやはり理由があるわけで。

 

もう、しっかりしたお姉ちゃんなんですよね。

犠牲になってほしくないけど、すぐ犠牲になって動こうとする。

だから、今期、私は彼女を支えてサポートすることを学ぼうと思います。

 

彼女は新しい部署を兼務しますが、そこの営業はまだいません。

彼女が動くときに一緒に動いてくれる業者が私ほど多くもありません。

 

それなら、私が営業のお手伝いを、業者のサポートをすることはできます。

彼女がスムーズに動きうことができれば、それは私の学びにも繋がります。

 

社長と取締役(一応次期社長)がしっかりしてくれないと困りますね。

取締役は、自分のことで精一杯になってる気が…

 

親の介護もあるし、自分の病気もあるからこそ、大いにそれを会社に取り入れていけばいいのに。

私の育休にしてもあまりいい顔をしなかった取締役です。

でも、そのあと、自分が介護が必要になって、その時に謝罪されました。

 

そういう気遣いのできる方なんだからこそ、思い切りがあればみんなついていくと思うのですが…

 

会社経営はそんなに簡単なことじゃない、と、言われればそうかもしれません。

やったことがないヤツが言うな!と思われるかもしれません。

 

時代のニーズに合わせた…が口癖の取締役なので、せっかくななので合わせていってほしいですね。

それを更に動きやすいようにするのが、主任である私と、係長になる彼女の動きなのかなと思います。

 

さて、3月は昇給の時期です!

いくら昇給するか?というのが今の気持ちですが…(笑)

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

おススメのアプリです。

私のように債務整理でクレジットカードが持てない人、でも、支払い方法がクレジットしかない…という場合も、デビットカードが使えることがあります。

そういう使い方もできるし、ネットバンキングとしても使い勝手が良いですよ♪

振込もスマホで簡単♪

予約振込もできるので、振込日設定で、支払い忘れも免れますね。

 

 

 【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3lusesw
紹介コード:kiUOkTYo

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください