今年の節分は…? | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

毎年恒例、保育園での節分行事の報告です(笑)

 

娘、今年も泣きました!

年中になっても変わらない!

 

そして、今年は、鬼さんたちにターゲットにされることはなかったそうですが、その場にいた先生たちをすべて盾にし、逃げ回っていたようです。

 

先生たちから、

「娘ちゃんに鬼が近寄ってきたら、ぐいぐい後ろから押されて、盾にされました~(笑)」と報告が…

 

本人も言ってたんですよね。

「先生を盾にして逃げる!」と。

 

ちなみに、0歳児。

鬼が教室に入ってきた時点でギャン泣き。1日中怯え続ける。

1歳児。

鬼さんにターゲットにされ(クラスで一番お姉ちゃんなので仕方ない!)、抱っこされる。一番月例の低いお友達に盾にされる。

2歳児。

教室内で微動だにせず固まり続ける。鬼さんたちも、若干困惑気味。

3歳児。

悲鳴を上げて逃げて回る。泣いてはない。

4歳児。

今回ですね。

 

来年が最後ですが、どういうリアクションになるのか楽しみです♪

 

そして、毎回鬼さんを演じてくれる保育士さんにも感謝です。

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

おススメのアプリです。

私のように債務整理でクレジットカードが持てない人、でも、支払い方法がクレジットしかない…という場合も、デビットカードが使えることがあります。

そういう使い方もできるし、ネットバンキングとしても使い勝手が良いですよ♪

振込もスマホで簡単♪

予約振込もできるので、振込日設定で、支払い忘れも免れますね。

 

 

 【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3lusesw
紹介コード:kiUOkTYo

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください