あけましておめでとうございます | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、離婚後初の年越しでした。

一昨年末はいつ電話がかかってくるか、不安を持ったままの年越しでした。

昨年11月に離婚が成立し、それ以降は特にコンタクトはありません。

 

そして、遅れていた婚姻費用が振り込まれていました。

養育費振込が開始になるまでは、相手側からの接触はないでしょう。

 

 

そしていま担当している物件の竣工間近となりました。

もう、何が何だか…というくらい、頭がまわっていません…

 

もう無理…!

と思っていたところ、娘氏、インフルエンザA型に罹患しました。

 

上司が大慌てで応援に来てくれていますが、実際、私と一緒に居た契約社員のおじちゃんが頑張らなければならないはずなんですけどね。

本人は今月で退職する意向だそうで、既にやる気が消えています。

 

メンテを抱えていなかったら、どうにかなっていたかもしれません。

と、いまさらそんなこと言っても仕方ない。

 

やれることをやらなければなりませんが、目の前でやる気なさそうに仕事されるのは、ムカつきますね(笑)

 

やらなきゃいけないとわかっているのに、なぜやらないのか?

それが不思議でたまりません。

怒られるのは自分じゃないから?

そんなところまで責任取らなくていいから?

 

え、給料もらって仕事してるんだよね?仕事しに来てるんだよね?

 

60代でそんなことされたら困るんだけども…?

 

人の批判はいいから、仕事して?

 

なんて不満を抱えております(笑)

吐き出し口がないから、ここで吐き出させて…!(切実)

 

あと10日余り…

 

まだまだ施主からの雷が落ちそうですが、ここが踏ん張りどころ…と思って最後まで頑張ります。

娘氏のおかげで、私も思いがけない休暇となりました。

 

年末年始もゆっくり休めなかったのでね。

切替て、土曜日から出勤します。

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

おススメのアプリです。

私のように債務整理でクレジットカードが持てない人、でも、支払い方法がクレジットしかない…という場合も、デビットカードが使えることがあります。

そういう使い方もできるし、ネットバンキングとしても使い勝手が良いですよ♪

振込もスマホで簡単♪

予約振込もできるので、振込日設定で、支払い忘れも免れますね。

 

 

 【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3lusesw
紹介コード:kiUOkTYo

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください