36歳になりました | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

9日に36歳になりました。

 

現場でお祝いしていただきました。

ケーキとお花をいただきました。

 

ケーキは娘と美味しくいただきました。

 

なんかもういろいろうれしすぎて…ね。

 

現場の検査日程が急遽変更になって、何が起きたかわからないけど、うまく回る状況になりました。

 

「これは絶対怒られるやつ…」と覚悟してましたが、

なぜか変更になって、どうにかなりそうです。

 

某業者の社長から、

「何か持ってるよね~毎回、絶対思い通りに回すよね」

と言われました。

 

そう、かなり強運の持ち主なんです。

 

自分でも驚くくらい。

 

次の現場は、サブではなく、メインでの立ち回りを期待されているそうです…

 

 

やばい…けど、楽しみ…

 

チャンスが巡ってきてます。

こんなチャンスないよね。

 

頑張ります!

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

おススメのアプリです。

私のように債務整理でクレジットカードが持てない人、でも、支払い方法がクレジットしかない…という場合も、デビットカードが使えることがあります。

そういう使い方もできるし、ネットバンキングとしても使い勝手が良いですよ♪

振込もスマホで簡単♪

予約振込もできるので、振込日設定で、支払い忘れも免れますね。

 

 

 【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3lusesw
紹介コード:kiUOkTYo

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください