頭痛が治まりません | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

毎回そうなんですが、竣工間際になると、忙しくなって頭痛が治まりません。

 

特に今回は…

今まで先延ばしにしてきた結果と言えばそうなんです。

 

苦手なことから目を背けてきたんだなと感じてます。

 

いつも最後は上司が打ち合わせてたりしてたことを、今回は、私がやってます。

金物図もサッシュ図も見ているようで見てなかった。

わかってるようでわかってなかった。

 

これじゃあできるわけもない。

 

あと2週間しか工期ないのに、未だにダメ出ししている設計事務所にも呆れますが、やれることをやらないと終わらない。

 

ここまでくると意地ですね。

何が何でも終わらせてやる。

 

ちなみに、先月は日曜もメンテだとかで休んでませんでした(笑)

 

内見行っても、終わったら現場で仕事、とかね。

 

引き渡したら、1週間は絶対に休む!

その間に引越迄済ませる!

 

それを目標に頑張ります。

 

なぜか、電気屋さんから、ルームシューズの温かいのを買ってもらいました。

事務所で寒そうにしてるから、温かくしたら、頭痛も少しはおさまるんじゃ?と言われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも買ってもらいました…

今値段見たけど、いい値段するのを、しれっと買ってきてセットしてくれてました…

 

これは電気屋さんに便宜を図らないといけないか…?(笑)

温かくて集中できます。

 

 

どんだけ人に心配してもらってるのやら…

ありがたいですが、私が倒れたらいけないので、注意しないといけないですね。

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

おススメのアプリです。

私のように債務整理でクレジットカードが持てない人、でも、支払い方法がクレジットしかない…という場合も、デビットカードが使えることがあります。

そういう使い方もできるし、ネットバンキングとしても使い勝手が良いですよ♪

振込もスマホで簡単♪

予約振込もできるので、振込日設定で、支払い忘れも免れますね。

 

 

 【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3lusesw
紹介コード:kiUOkTYo

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください