一応、引越完了です | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

さて、先日引越しを終えました。

 

どうにか生活できる状態には片付いていますが、もう少しゆっくり時間が欲しいところです。

相変わらず竣工図に追われておりまして、じっくり腰を据えて…というのが難しいのです。

 

やることも山積みでして、何から手を付けようか一瞬、フリーズしますが、動き出すことができてます。

 

一旦明日の提出が完了すれば、少しだけ余裕ができるはずなんです。

と言っても、私の勘違いで、やらかしもあるのですけども…

 

全然やらかしが減ってないな…(´;ω;`)

 

でもね、新しい家が広いので(家賃も上がったけども)、部屋の中がスッキリしてます。

ダイニングテーブルも大きいのを購入しました。

 

テーブルに沿って棚を置いて、そこに古いテレビを載せました。

で、何をするかって、ノートPCとつないデュアルモニターにしました!

 

家の中でもデュアルモニターできるって最高の環境ですよ。

古いテレビだから捨てようかとも思いましたけど、こういう使い方もできるかな、と思い立ってやってみましたが、快適ですね。

 

さて、きょうで有休も終わって、明日から出勤します。

また、じわじわと片付けていきましょうかね。

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

おススメのアプリです。

私のように債務整理でクレジットカードが持てない人、でも、支払い方法がクレジットしかない…という場合も、デビットカードが使えることがあります。

そういう使い方もできるし、ネットバンキングとしても使い勝手が良いですよ♪

振込もスマホで簡単♪

予約振込もできるので、振込日設定で、支払い忘れも免れますね。

 

 

 【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3lusesw
紹介コード:kiUOkTYo

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください