ついに明日~第1回目離婚調停 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

雰囲気は婚費の時と大差ないでしょうけどね。

 

何度も書きましたが、相手側が払える金額を提示してもらって、それが余りにもひどいものでなければ取り下げようと思っています。

 

相手を苦しめたいわけじゃない。

モラハラ、性的面前DVなどやりたい放題やってくれましたけど、職人としての腕はいい。

 

改心することはないかもしれないけど、せめて、その腕を振るってほしいとは思います。

 

 

私との1件で、仕事が減って苦しい思いはしているでしょうから、せめて、後腐れなく、縁を切りたい。

 

さて、1回で終わることはないでしょうけど、短期決戦で挑みます。

 

 

とはいっても、いつの間にか養育費支払いが止まってしまう可能性はありますけどね。

 

その時には、「もういらな~い」と言える状態にしておきたいものです。