嫌われる覚悟ある? | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは!はすだです。

 

タイトルで〇ドラー!!って思った人、ごめんなさい。

全く関係ない内容です(笑)

 

今月末まで、メンテナンスが詰まっています。

本来なら終わっていなければならないメンテナンスなんですが、

なぜこうなった??って思うようなことが多いんですよね…

 

こんなものだよ?って上司は言うけれど、

実際、そこに住んでいる人からすると、不安要素でしかないでしょ??

 

工期が遅れてしまうことはあります。

人の手で全てを行っているし、天候に左右されることもありますからね。

その部分はどこかで遅れを取り戻そうとはするけれど、

やはり、焦っても良いものはできないので、そこは許可を得ることもあります。

 

職人さんの手も、みんな同じならいいけれど、お年を召した方が増えていたり、

若手でも、さっさと独立させられてしまって、十分に経験を得られず、中途半端になってしまっている方もいます。

 

でも、お客様にはそんなことは関係ないですよね。

 

研修中なので…っていうと、仕方ないかな…と思うところもあるけれど、

それはダメだろ…というところもあります。

 

許容範囲は人それぞれなので、できる限りのことをやっていくしかないんでしょうけども…

 

私も研修期間の時がありました。

お客様を怒らせて、上司と謝罪に伺ったこともあります。

 

そういう経験もあってこその今だとは思いますが、やはり、怒られたくないのはありますよね…(笑)

うん、怒られたくはないかな…

 

お客様も好きで怒ってないですしね。

怒ってしまった理由があるからですので、そこを取り除く努力を怠ったということでもあるんでしょう。

 

本当に日々、精進ですね。

 

ホテルマンをしていた時に、総支配人が仰ってました。

「何十年とこの仕事をしていても、正解がない、いまだにお客様に怒られることもある。

だから、日々勉強なんだよ。この対応でよかったんだろうか…と眠れない日もあるよ」

 

総支配人でこれなら、私たち新卒は毎日寝られない…(´;ω;`)

と、新人研修で泣きそうになりました(笑)

 

話を戻します。

要は、なぜ先手を打たなかったのか?という話なんです。

 

施工中にそういうことがないように職人に指示を出す、メンテ期間中に是正してしまう、

方法はあるはずなんですよ。

 

それを落としてしまうとこうなるんじゃなかろうか…

と思うんですよね。

 

って考えてしまう現場監督なので、職人からは嫌われます。

 

うるさい、面倒臭いやつって(笑)

 

 

それでも、言うこと聞かせるけどね(笑)

 

 

私自身も助けられているヒーリング。非科学的、目に見えないもの、危なさそう…そういう方もいらっしゃるかと思います。

でも、実際に受けてみたら、あれ?って思うこともあるかもしれません。

そういう世界もあるんです。

 

勝手にバイキルトかけちゃうヒーラーの私が、少しだけ(といいながら、思いっきり)うまくいく!を後押しします。
 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらバイキルトヒーラー はすだえりか 

友だち追加  または、@687ewtngで検索してください。 

ご登録特典:オラクルカード、今あなたに必要なメッセージをお引きします。

 

バイキルトヒーラーはすだえりか
 

金運、ラブ運アップ、うまくいく!を促進させる龍穴風ヒーリング、今あなたに必要なメッセージをお伝えしています。支払方法は、paypay,paypal,振込対応しています!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 

BASEにて販売中です!!