意外と見落としてしまってない?? | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

さて前回、バイキルトヒーラーって何よ?ってお話をしましたが、

今回は、じゃあ、どんな効果が出るの?ってお話です。

 

 

私が行う「龍穴風ヒーリング」は、この方↓が考案者なのですが、

 

龍穴風ヒーリングの説明もされてます。

 

講座では、何かと何かの関係性に行うことができる、など例をたくさん挙げてくださるんですね。

なるほど~!と思ってやってきたんですが、

そればっかりにこだわってしまいまして、

直接かける!ということを見落としてしまっていました。

 

よく考えたら、かけていいんですよ。

 

例えば、私、本業が現場監督なんですが、

今までなら、現場の職人と私の関係性ってやってました。

人間関係って重要ですから。

 

でも、現場も滞りなく進んでほしいなら、現場自体にかけてしまえばいい話。

 

他にも、自分がこうやって提供するメニューにもかけてしまっていいんですよね。

 

 

「直接かける」、意外と、見落としてしまうことなのかもしれません。

 

でね?一番効果があったのが、

お客様とのお話がスムーズに進んだんです!!!

お客様との関係性もですけど、その工事自体にかけたんです。

 

そしたら、もう、びっくりなくらい、お話がスムーズに進む!!

お客様から、温かいお言葉をかけていただける!!

こんな時だからこそ、温かい言葉って沁みますね…(´;ω;`)

 

どこにどうかけるか、しっかりお話を聞いていきます。

勝手にバイキルトかけちゃうヒーラーが、

あなたのうまくいく!を龍穴風ヒーリングで後押しします!

 

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

 

LINE公式アカウント追加はこちら  バイキルトヒーラー はすだえりか

友だち追加

@687ewtng

ご登録特典で、オラクルカードリーディング1枚引きやってますヒマワリ

 

無料相談のお申込みはこちらから

金運アップしたい、人間関係改善したい、やりたいことがある…

それが叶ったら、何ができますか?

なぜそうしたい?

ZOOMの時間取れない…!メールだけでこそっとやりたい!

そんな方におすすめです。

私も時間が取れません。

好きなタイミングで返信してくださって構いません。

じっくりお話しませんか?

 

 

 

乙女のトキメキ帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 
 

BASEにて販売中です!!