体感報告 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは!はすだです。

 

 きょうは体感報告です。

 

さて、先日、どこに龍穴風ヒーリングをかけるか?

というお話をしましたが、

メンテナンスが続き、頭の中が混乱しだしたときに、

 

・「〇〇のメンテナンス」、

・「〇〇のお客様と私との関係性」、

・「私自身」

 

の3つにかけることにしました。

 

じゃあどうなったの?が気になるところですよね。

 

効果は抜群に出ています。

 

ご迷惑をおかけしているのはこちらなんですが、

お客様が皆さん、本当によくしてくださって…

 

ありがとうございます!!と何度言ったかわからないくらい

お礼を言い合っております(笑)

 

なぜか、お客様にお礼を言われてるんです。

 

だからか、とっても話がスムーズ!!!

 

 

トントン拍子で進んでいます。

 

躓くと崩れがちなスケジュールが、

見事に組みあがっています。

 

協力してくださる、お客様、業者がいるからなんですけどね。

ありがたい話です。

 

こうやって小さな積み重ねが自信に繋がっていくんですね。

私ってすごいんだ~という自画自賛です。

 

 

☆☆☆☆☆

何をどんな風にうまくいかせたいか、

ここをこうしたいんです!!、という方、

どうすればいいでしょうか?という方は、

カードリーディングで答えを導いてみましょう。

まずはお試し!!という方もご相談くださいね♪

 

 

 

私自身も助けられているヒーリング。非科学的、目に見えないもの、危なさそう…そういう方もいらっしゃるかと思います。

でも、実際に受けてみたら、あれ?って思うこともあるかもしれません。

そういう世界もあるんです。

 

勝手にバイキルトかけちゃうヒーラーの私が、少しだけ(といいながら、思いっきり)うまくいく!を後押しします。
 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらバイキルトヒーラー はすだえりか 

友だち追加  または、@687ewtngで検索してください。 

ご登録特典:オラクルカード、今あなたに必要なメッセージをお引きします。

 

バイキルトヒーラーはすだえりか
 

金運、ラブ運アップ、うまくいく!を促進させる龍穴風ヒーリング、今あなたに必要なメッセージをお伝えしています。支払方法は、paypay,paypal,振込対応しています!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 

BASEにて販売中です!!