思考の癖はなかなか取れない | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは!バイキルトヒーラー、はすだえりかです。

 

 

 

タイトルにもありますが、思考の癖ってなかなか取れないですよね。

 

わかってるけど、わかってるんだよ…

でも、何が原因なのかわからないけど、

できない、うまくいかないんだよ…

 

数年前の自分です。

 

ヒーリングを勉強するようになって、

自分の強みを知って、

なぜ動けないのか、自分はどうしたいのか、

をしっかり考えるようになりました。

 

ブロックも呪もたくさんありました。

自分で解除もしますけど、

自分ではわからないところ、見えない部分、

これは完全に癖になってしまっているところですが、

それは人に取ってもらってます。

 

そもそもの考え方の癖のままで、取ろうとしても

難しいんです。

 

自分を完璧に客観視出来たらいいけど、

やはり、自分の世界、領域外のことは

思い描くのは難しかったりします。

 

勉強を始めて、

たくさんの方に出会い、

自分では気づかなかった考え方を知ることができました。

 

目から鱗・・・が何度もありました。

鱗持ちすぎ…(笑)

 

自分を変えたいけど、どうすればいい?

そんな方も一度お話してみませんか?


雑談でもいいんです。

なんか、話してみようかな?

 

それだけでもOKです。

 

お申込みお待ちしております。

下記フォームより、無料相談を選んでください。

 

 

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S25721141/

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

乙女のトキメキ帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 
 
 

 

育児中現場監督の気まぐれハンドメイド

BASEにて販売中です!!