ヒーリングセッション 感想いただきました | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは!バイキルトヒーラー、はすだえりかです。

 

 

 

ご感想いただきました。

 

モニターの時に受けていただいた方なんですが、

 

セッションを受けてすぐ、契約が2件決まりました!

しかも、金額が2倍のもの!!

 

お金を受け取ることへのブロックがあり、それを解除、

解呪していただいたので、すんなりと受け取れました。

本当にありがとうございます!

1回だけでこの効果!

次のセッションも楽しみです!!!
 

 

高額商品を売ることに、私が売っていいのかな?と、

自信が持てなかったんですよね。

ちゃんと応えられるだろうか、とか、

不安ばかり先走ってしまっていたそうです。

 

まずはお金へのブロックを解除し、

仕事内容へのヒーリングを行いました。

 

セッションでは、何が不安なのか、

どうしたいかを詳しくうかがっていきます。

 

大体、30分を予定していますが、

30分でセッションが終わったことはありません笑い泣き

 

とりあえず、話してみたいなという方も

お待ちしております。

 

下記フォームより、無料相談を選んでください。

 

 

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S25721141/

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

乙女のトキメキ帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 
 
 

 

育児中現場監督の気まぐれハンドメイド

BASEにて販売中です!!