ラブ&マネーリーディング | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは、バイキルトヒーラーのはすだえりかです。

 

きょうは、ラブ&マネーリーディングについてお話しします。

 

書いてますが、恋愛運(または夫婦間)、金運アップのための

その人だけのオリジナルのおまじないのような行動を

リーディングし、お伝えします。

 

そして、その行動をとっていただくと…?

 

私は、1週間、日替わりでいろんな方にお昼ご飯をごちそうになりました。

旦那さんから、生活費以外にお小遣いをいただけました。

入らないと思っていた、お金が入金されました。

 

などなど…

 

行動も様々です。

・3日以内に子供を高い高いしながら歌を歌う。

・7日以内に思いっきりその場でジャンプ!

・5日以内にキュウリを食べる。

 

などなど…

各¥5,500です。セットでお申し込みも方は、

個数を2個にして、メッセージ欄に、

「どちらも!」

とご記入くださいね。

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 
 
 

 
 

育児中現場監督の気まぐれハンドメイド