相手の思考は変えられない | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは!バイキルトヒーラー、はすだえりかです。

 

 

相手、旦那さん、恋人、家族、友人…

の思考を変えることはなかなか難しいですよね。

 

私もよく旦那さんと考え方の違いで揉めます。

 

仕方ないんです。

育ってきた環境が違うから~♪

 

でね、そこを変えようとするのか、我慢するのか…

なんですけど、

 

我慢できないから変えようとするのかな。

でも、所詮は他人。

兄弟姉妹でも考え方、行動の癖は全く違いますよね。

 

 

自分が変わるんです。

変わるというより、考え方、受け取り方を変えていく。

 

自分は旦那さんとどうなりたい?

どんな関係でいたい?

 

話が通じる相手か?というのは、ひとまず置いておいて。

自分に問いかけるんです。

 

堂々巡りしちゃうんです…の方、

そういうときは、第3者の力を借りましょう。

 

15分無料相談やってます。

そこでぶちまけてください。
 

コーチングをベースとしたセッションですので、

ゆっくりお話ししていきます。

 

お気軽にお申し込みください。

 

お申込みお待ちしております。

下記フォームより、無料相談を選んでください。

 

 

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S25721141/

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

乙女のトキメキ帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 
 
 

 

育児中現場監督の気まぐれハンドメイド

BASEにて販売中です!!