カレーライス | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

作りまして…

パパは中辛、娘はアンパンマンカレーだったんですけど、やっぱり欲しがりました…


辛いからダメだよ!と、頑張って言い聞かせましたが、泣きじゃくる…


一口食べさせて、辛いとわかれば欲しがらないだろうと、旦那と話し、一口あげました。



やっぱり辛かったようで…えーん


お水を飲み、それでも口の中に残った辛さをどうにかしようと、ティッシュで口の中を拭く…



もうどうしようもないくらい申し訳ない…



とりあえず落ち着くまで待って、落ち着いてから改めて食事をしました。

本人もまだ食べられないものがある!というのをわかってくれたのか、そこからは黙って自分のだけを食べてました。

デザートに、リンゴを用意すると、あまいねー!を連呼して食べてました。



ごめんよ、娘…

食べることが好きな娘だからこそ、難しい…
うまくいかないですね。