いいまちがい | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

お風呂でのこと。


娘がおもちゃを落としてしまい、とってほしかったのでしょう。



しぇんしぇーい、しぇんしぇーい

と、私に言う。



先生?なんのこと?

と聞くと、一瞬黙るショボーン


私自身を指さし、先生?と聞くと、


何かに気づきまして、


ママ!ママ!

とって!のポーズ。



1歳8か月ですが、すでに先生とママを言い間違えるのか…笑い泣き



保育園では、しぇんしぇーいと、呼んでるんでしょうねラブ



それでもパパとは中々言わない…爆笑

パパ!と言われてやっとオウム返し笑い泣き自分からパパとは言わないんだ…


ママは、寝言でも言ってます。

ママ、アパマン(アンパンマン)、あぱまーん!って言ってます。


夜中に叫ばれたら、正直、ビビるよね…びっくり



成長著しい娘のようです。