もつ鍋 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

昨日は寒かった…


きょうも寒くなるそうですよ…


余りの寒さに、旦那にもつ鍋食べたい…ってつぶやいたら、作ってくれました。




娘用に鶏肉もいれましたラブ

娘はほぼ、キャベツをモリモリ食べてましたが(笑)




あと2日で年末年始休暇に入ります。

あとちょっと仕事頑張れば、連休だ~



実家に帰れる~

やっと、おしゃべりするようになった娘を父に会わせられます。

じぃじ、って言えるかな?