お出迎え | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

今朝娘を保育園に送ると、娘のお友達が先に登園していました。

最近は娘がクラスでは一番に登園してます。


娘とすごく仲の良い女の子👧




教室に入ると、その子は、椅子に座って既に遊んでいましたが、娘が来たことを先生が知らせると…



あーっ!!!

叫びながら?お出迎えしてくれました爆笑

娘もテンション🆙アップラブ


とりあえず、2人でなにかおしゃべりを始めて、仲良く遊び出しました。



先生方も二人が仲が良いのをよーく知ってらっしゃるので、声をかけてくれたようです。



明日は保育参観おねがい

保育参観前日にいいものを見せてもらったな~と思います。


お世話好きの娘なので、自分より小さい子を面倒見るのが上手なんだそうです。


楽しみです。