タイミング | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

娘と誕生日が同じの男の子のママのバッグに、マタニティマークがついてました。


中々会わないから、今日、初めて気づきました。



あ、この子お兄ちゃんになるんだ!おめでとう!と、心の中で祝福。


ゆっくりお話しできるときに、おめでとうございます!ってお伝えしようと思います。



意外と二人目、三人目が早い方が多いのかな?
私の周りだけ?



皆さんタイミングがあると思います。


私たちも二人目は考えてますが、私の現場の都合上、まだまだ…


そんなこと言ってられないのかも知れないけど、現場監督という立場上、途中棄権を二度もしたくなくて…

娘の時にやっちゃってるし…

旦那が職人としてその現場に入ってくれたので、現場の方々に、産まれた!おめでとう!と、たくさん祝福していただきましたが…



気にしすぎ?
できたらできたで、仕方ないよね!とは思うけど、きちんと仕事を納めてから…とか考えてる自分もいて…



うらやましいのかな…?


娘と本当に仲良くしてくれる子がみんな、お兄ちゃんになるんです。

なぜか私が嬉しいのです。


こんなに嬉しかったら、自分に二人目ができて、娘がお姉ちゃんになる!ってなったら、大騒ぎかも知れない…(笑)




気長に待ちましょ。

なるようになる!

ですよね?