名もなき… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

祝日でしたので、保育園がお休みなので、私も仕事はお休みしました。

現場は祝日でも動いてますけど…


で、旦那に昨晩言われたこと。

明日休みなんだから、ゆっくりすればいいじゃん!



ごめんなさい、正直、イラッとしましたムキー

娘見ながら、家事をしないといけないことわかってないよね?
じゃあ、本当に私が何もせずにいたら、何してたの?って言わない?

休みの日に旦那に娘を任せることが増えてきたけど、それは、娘だけを見てればいいよね?
洗濯したり、干したりたたんだり、天気が良ければ普段できないものを洗濯して干すこともある。娘の保育園の準備(1週間分)したり…って、仕事終わってから困らをないように準備してるわけですよ。

保育園の準備すらやろうとしない旦那、娘だけ見て、洗濯物を取り込むこともない旦那に、ゆっくりすればいいじゃん!って言われると、さすがに、はい?ムキーって思ってしまう…

やらないことより、やってくれることに目を向けたいけど、ふとしたときの言葉とか、イラッとすることが多くて、さすがB型…とか、変なことばかり考えてしまう爆笑



義母のことをよく、何か言ってるけど、さすが親子!っていうくらいよく似てるんですけどね(笑)



言ってくれたらする!って言うけども、言ってやったことないよね?ってことが多々ある…だから、もう言わなくなる…で、イライラしだす…


わー、悪循環!



どうにかしなければ…