娘の洋服を購入 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

娘の冬物…

70ばっかりなんです。
でももう身長は80㎝台…


冬物買わなきゃ!と、慌ててH&Mへ。



さすがのH&Mです。
ダウンジャケットもフードの取り外しが可能!


保育園は、フード付き🆖ですもんね!助かります!義母はフード付きが暖かいのに!と、言ってました(笑)禁止されてるから…って言っても、何故か聞き入れず…
また、H&Mなんて、そんな安い服着せないで!って言われちゃいました(笑)


車から園までの距離だけですが、暖かいものを着せてあげたいのでダウンジャケットを探してました。


ダウンジャケットだけじゃなく、かわいいコートもありました!


少し大きめを買ったのもあるけど、なんだか急にお姉ちゃんになった感じ…おねがい



写真を義母に送ると、フード付きじゃないの?外せるの?と、質問攻め。
フード付きが暖かいと思うんだけど…←まだ言う??(笑)

保育園で禁止されてるので!何かあったら嫌なので私は着せません!ってハッキリ言ったけど、何かあるとは限らないし…って返された爆笑笑い泣き


フード付きが暖かいと信じる世代なんでしょうね(笑)

無駄に厚着させたがる世代か…笑い泣き



何言われても右から左です。相手するの疲れた(笑)ツッコミどころが多すぎるんだもの笑い泣き



急に寒くなったから、しっかり防寒対策をせねば!私とパパの分は、ワークマンで買う予定です(笑)